ポートフォリオサイト UZURA DESIGN-ROOM|長崎のWEBデザイナーウズラの作品集

WebJoy!旅行 in 西海橋コラソンホテル|新・ウズラ日常記

ブログ”新・ウズラ日常記”

新・ウズラ日常記

  • 2014
  • 05/25
  • 投稿時間: 22:35
  • カテゴリー:WebJoy!

WebJoy!旅行 in 西海橋コラソンホテル

カラオケにパーティに同人イベントにと様々なイベントをしてきた我がサークルWebJoy!
しかし、ひとつまだできていないイベントが。
それが、今回の宿泊旅行なのだ。今回のステージは、、なんと西海橋コラソンホテル!
俺達には場違いのような豪華なホテル。なんとも贅沢な気分でいい一日を過ごせた^^
なんとも楽しい旅行だった。また行きたいよ~~(・∀・)
うん!絶対にまた企画しますんで皆さんまた行きましょ~~~~(・∀・)

INDEX

1日目:コラソンホテル

3時チェックインということで2台の車で現地へ向かった^^
そして到着!!
なんだ!この豪華な感じはッ!!笑

そして、お部屋へ案内された^^

しばらくはお部屋を満喫中~~w

一旦晩飯を食べに外へ出かけた。

そして夜になりまっちゃんとも合流しいよいよ夜中まで定番のボードゲームにトランプやウノを満喫した(・∀・)
時々ホテル内に浮浪者もいたがww

とにかく楽しい1日目だったw

2日目:長崎バイオパーク”PAW”

謎に旅行の時は早く目が覚めるものだ 笑

この日は午前中にチェックアウト。

そのまま解散の流れだったが、まぁ、そう簡単に解散しないのが俺ら。
急遽バイオパークに行くことに^^

やっぱ動物たちと触れ合うと癒やされるね~~^-^