ポートフォリオサイト UZURA DESIGN-ROOM|長崎のWEBデザイナーウズラの作品集

○○があったら入りたい。|新・ウズラ日常記

ブログ”新・ウズラ日常記”

新・ウズラ日常記

  • 2010
  • 03/18
  • 投稿時間: 23:15
  • カテゴリー:日常記

○○があったら入りたい。

今日も仕事終わった~

この毎日の仕事後の開放感 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(*^o^*)/~
「今日は異常に腹減ったしラーメン屋によることにしよう」

ちゅうことでとあるラーメン屋によりました

さっそく

「チャーシュー麺」ラーメン
と「そぼろ丼」お願いしま~す

んでもって空腹感MAXなため、カービィのようにあっという間に完食(o^-')b

1杯でたりるか~!!

もちろん迷うことなく
「固めんで替え玉お願いしま~す」

いやぁラーメンはホンッットうまいもんですなニコニコ

2杯目完食

まだまだ終わりませんぜ~( ̄ー☆
またまた「替え玉お願いします」

すると店員さんから
「温めてよろしかったしょうか」とのこと

「なんと気が利く店員だ。゚(T^T)゚。
3杯目で冷めたスープを温めてくれるなんて」

もちろん「温めてください」というと

「温めはできません」

なんでやね~~ん!?

「新種のツンデレかッ!」
と突っ込みいれたくなった

けど、よくよく考えてみると俺の聞き間違いで
「温めてよろしかったでしょうか」ではなく

$ウズラ日常記

「固めんでよろしかったでしょうか」と言ったっぽい

$ウズラ日常記

$ウズラ日常記
恥ずかしい(*゚ー゚*)

3杯目食べた後そそくさと逃げるように帰りました(-。-;)